忍者ブログ
赤月桜河の生存を確認しつつ、生態を垣間見る事が出来るブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、二周年企画のフリーリクエスト締切にさせて頂きます。
皆様、リクエストありがとうございました。
誰からもリクが来ないとかそういう寂しい事態は、何とか免れたよ…!

マガニャンを読んで、すっかりミスリードに引っかかってたことに気がつきました。
そうだよね…!
真・小狼の正体は順当に考えてそうだよね…!!
微塵もそんな考えが浮かばなかった自分に吃驚だ。
そう考えると、雷帝招来とか超熱い…!!
それにしても、吸血鬼双子と鬼畜狩人兄弟は再来するんだろうか。

以下、私の為のリクまとめも兼ねたリク頂いた方への返信です。
PR
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にくきぅ
最新記事
バーコード
ブログ内検索
セルフィ
忍者ブログ [PR]