忍者ブログ
赤月桜河の生存を確認しつつ、生態を垣間見る事が出来るブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーくのひとにあーわせていきてきましーたー いきぃぃていーますぅぅ(分かった人はリン廃仲間!)
放置状態ですみません、い、生きてます……;∀;
ESが書いても書いても終わりませんー、というか次の子がきます\(^o^)/
連邦のESは化物か……。
GWのころには決まるにせよ決まらないにせよ一段落ついていると思っていたのに……見通しが甘かったよママン……orz

で、ですね、本日は告知に浮上してきたのですよ!
ttp://neutral5353.web.fc2.com/
↑の素敵な企画に参加させていただけることになったのです!(私が原稿を落とさなければ\(^o^)/)
本当はTopにバナーをでーんと貼りたいのですが、実家の新しいPCビルダー入ってねぇのですよ!
ので、それはGW明けに自宅に戻ったらやるとして、とりあえずここで簡易告知です。
豪華執筆陣なのでみんな楽しみにすればいいと思うよ!

PR
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にくきぅ
最新記事
バーコード
ブログ内検索
セルフィ
忍者ブログ [PR]