忍者ブログ
赤月桜河の生存を確認しつつ、生態を垣間見る事が出来るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと改装作業が完了しましたー。
お見苦しいところを見てしまった方、すみません(=_=;)
そして微妙に卑猥な感じになって、満足ww
分かりづらいですがトップの下の方につなビィ、ここの→についった新設しました。
生存確認にお使いください。
つなビィ、待ちうけサイズだと下の方切れてしまう……(・ω・`)
そしてついったはまだ使い方がよくわからん……。

昨日は友人とメッセでオールしてしまいました。
しかも9:30まで……!
眠い/(^0^)\
PR
「お風呂にいれてください。」upしましたー。
碧柳さま、遅くなって申し訳ないです……orz
猫本を18禁にしたので、カヲにゃんに関してはこの程度の変態ぶりが何の遠慮もなく書けるようになりました^^
これで二周年のリクエストは全部書き終わりました。
遅くなって本当に申し訳ない……orz

早く拍手も入れ替えたいです;;

明日から東京行ってきまーす。
パソ子は重いので置いていきます。
しかしその前に豪雪に行かなきゃいけない……鬱だ……。
オフライン更新しました!
いよいよ発行ですぜ……!

今日は地元企業のセミナーに行ってきましたー。
朝六時起きもつらかったけど、前日に駅から徒歩五分の会場を探して一時間彷徨ったのがつらかったぜ……!
散々迷子になった挙句、やっと見つけた会場は本当に駅から近かったぜ(・ω・`)
一応前日に下見しておいてよかった。
「 Teatime ! 」上げました!
キャロルと同じ設定です。
綾波さんには申し訳のないことをしました……。
そして近日上げるとか嘘ついてすみません/(^0^)\
リクエスト物なのですが……遅くなりすぎてもうね……orz
申し訳なさ過ぎる……orz
こんなんで良かったら受け取ってやってください;;

そして私は学校の原稿を書く作業に戻ります……。
拍手の中身を入れ替えましたー。
すっごい難産で遅くなってしまった……orz

あと、近日にフリリクで頂いてたキャロルの続きを上げます。
もうね、いつまで人様を待たせるのかと……orz

あとカヲル君誕生日おめでとう!
特に更新とかネタ考えてないけどおめでとう!

とりあえず眠いので寝ます!
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にくきぅ
最新記事
バーコード
ブログ内検索
セルフィ
忍者ブログ [PR]