忍者ブログ
赤月桜河の生存を確認しつつ、生態を垣間見る事が出来るブログ。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にPS3の時代が来たみたいですね。
2との互換が確定したらバイトして買おうかなー。

25日までの日数を数えてちょっと愕然としました。
流石に現実逃避している場合じゃなくなった\(^0^)/
……でも、こういう他のことで追い詰められている時のほうが、こっちの原稿が進むんだよなー。

吉良さんが……吉良さんがサイトを閉じてしまわれた……orz

以下、お礼っていうかとりあえず頂いている分の私信返しをー。
夏コミでは皆様構っていただきありがとうございましたm( _ _ )m

・なつなつさん
編集丸投げ状態で本当にすみませんorz
今度の修正期間でもっと18禁になれるよう頑張ってみようと思いますw
もう一冊ですが、一応その方向で頑張ってみようと思いますー。
書けなかったら他のものになったり落ちたりするかもしれませんがw
冬の申し込みもありがとうございました。
次こそ受かるといいですよね……!

・イチノセさん
スペに置いて頂きありがとうございました。
半分落ちていてすみませんw
そして猫本でもお世話になります;;
こちらこそがっつり話せて楽しかったです。
ブラックとかそんなw何故か実はさりげなく一番酷いことを言っているとかドSだとか言われるだけです^^

・緋連さん
同じ方向性のシンジスト仲間ができて嬉しいですw
シンジの弁当はシンジストの永遠の夢ですよ!
カラオケでは電波飛ばしててすみませんでしたw
もう持ち帰っちゃってください←
サイト分析は何か精神分析されているようで怖かったですよ……!
そしてLCLから浮上してきてください;;

・ASUKA様
こちらこそお話できて嬉しかったですー!
次は是非もっと語り合わせてくださいm( _  _ )m
カラオケに行くと電波飛ばす生物ですみませんw
猫耳本も出す予定ですし、次こそは猫耳帽子を忘れないようにがんばります;;
ご想像通りの破壊力が出るかは謎ですがw
PR
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にくきぅ
最新記事
バーコード
ブログ内検索
セルフィ
忍者ブログ [PR]