忍者ブログ
赤月桜河の生存を確認しつつ、生態を垣間見る事が出来るブログ。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・学校関連の原稿の締め切りを意識させられる出来事が続いて、ツラい
・おかしいよね……?うちの学科一番暇なはずだよね……?

・来週は吉良さんとカラオケに行く予定なんですが、それまでに地元高校の休校措置が解除されるといいなー
・つーか震源地なんだからさ、喜んで出歩くなよ高校生。

・北米版ディシディアめも
・ジタンまさかの強化
・派生ありすぎ。廃止して調整するよ→今度の単体HP攻撃はゴブパン並の早さで接触相性無しだお!
・先生のオールガードすらめくられる
・鬼のようなHP攻撃だ
・しかも鬼性能の追加アクセサリがどう見てもジタン向き
・これはまた対人で嫌われるな!
・私は基本的に人とは友人としか戦わないからいいけど!
・でも声が気に入らない
・クジャもあんまり弱体化されてなかった
・でもフレアスターの誘導能力が落ちたのは地味に痛い
・元が鬼性能だったからしょうがないか
・あとアルテマの移動がすごくキモい(褒め言葉)
・クジャのAI弱体化してくれないかなー(・ω・`)
・でもやっぱり声が気に入らない
・絶望の先生AI強化
・スコールに擬似派生は鬼すぎる

・結論的には、9組の対人で使うと嫌われる性能は改善されなかった
・薄々感じていたけれどさ、やっぱ作ってる人の中に9好きがいるよね……?
PR
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にくきぅ
最新記事
バーコード
ブログ内検索
セルフィ
忍者ブログ [PR]