忍者ブログ
赤月桜河の生存を確認しつつ、生態を垣間見る事が出来るブログ。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時間以上かかったけど、F5戦争に勝ったよ!!
無事破を初日、一番最初の上映で見れることが確定しましたわーい!
時間がかかった割には席も良い席でした。
でも最初に繋がった時はもっと良い席だったのに……途中で切れてしまった。
それにしても、あれはサイトの仕様が悪くてみんな繋がらないのではなかろうか。

東のエデン、最終回は及第点だったかなぁ。
それまでの盛り上がりが凄かっただけに、ちょっと残念。
やっぱ11話じゃ無理だったんだよ……2クールにしてよ富士……。
劇場版に期待です。
思ってたよりも早かったし!(来年の初めくらいかと思ってた)
PR
<< えっ HOME 感動。 >>
ついった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にくきぅ
最新記事
バーコード
ブログ内検索
セルフィ
忍者ブログ [PR]